気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

なってる4/再仙台

<2014/11/24>

ホテルをチェックアウト
2014-11-24 111803
らぐたいむ集合

朝の珈琲をご馳走になる
2014-11-24 1114062014-11-24 111435
2014-11-24 1115002014-11-24 111517
ウマい!

この一時がタマラナイ!
2014-11-24 111357
感謝!来年もヨロシク!

「大久保そば」
初めて天童に来た時からだ
やはり外せない!
2014-11-24 1208032014-11-24 120729
朝昼兼用メシ
定番:板そば+ゲソ天(200円)&天ぷら2皿(皆でシェア)

今日は最終日:リラクシン/仙台
(1時間ちょいで着いちゃうか!)

<リラクシン/仙台>

11001_563347143797782_3829894058266552673_n.jpg

Live

昨年に続いて2回目
ピアノの”佐々井くん”との共演を思い出す
今年は体調不良との事だった
来年の再会に期待したい!

「ワカレポート」

なってる4+1

3曲だけ混ぜてもらうことに。。
いつもやってる曲なんだけど、
ムツゴロウさんに遊んでもらう動物的に
ワシワシしてもらって。。。

メッチャ楽しかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

ライブの途中で楠本さんのソロが面白くて、
笑いが止まらなくなって涙出てきた(笑)
10556241_563347170464446_5137293263470924717_n.jpg
内海さんを見たらやっぱり笑いをこらえてるっていうか、
こらえきれてないけど(笑)

終わって皆さんが入ってきた時も楽しそうに笑っておりまして。
いやー前回の偶発的ジングルベルに続いて
今回も面白かった!!!

川下さんとリマさんはやっぱり2人でド迫力
10420203_563347190464444_4902465066506058561_n.jpg
人が何かしてる間も常にエモーショナル

一応譜面見てたりするんだけど
あの譜面には一体どのくらいの情報量があるのかを
知りたいくらいのことをやってたけど、
どう見ても半紙一枚でしたwww

そんで途中で混ぜてもらうことになって
山崎さんが私の3曲どうすんのか
一体何を言われるのか?!ドキドキ。。。

たしか一瞬曲順も決めていいことになった気がするんだけど、
その時はあまりにも突然にやってきた

川下さんとリマさんとのソロに
楠本さんが途中から入っていって。

最後静かに終わりがけ。。。。
なぜか目配せが気になるwww

え??
え??
なに??
ここで入れってすか??
10811641_738697012877680_1540260835_n.jpg
山崎さん見たら合図はlet's go!!!
なぬー(;゚∀゚)

泡食って出っ張って
ドラムとデュオでsunny

このタイミングで
一音くれとはとても言えない(-∀-`;)
10408027_563347130464450_1447852449503709024_n.jpg
もうなるようになれで
一体どうやって繋げりゃ良いのかと思って
あらゆることに対応できるやり方は
ベティーカーターとか
ディーディーとか
ダイアンを見てると
なんと無しに頭には入ってる

わかったからって出来るわきゃないw
でもやるしかない凸

でも結果オーライ!!!
川下さんとリマさんを見てたおかげで
自分なりになんとか出来た(-∀-`;)
16775_563347203797776_641978407808285123_n.jpg
音階が関わってからの繋がり入りもバッチリ。
よかったぁーーーー!!!泣

入るタイミングだって
決めたわけでないのに
絶対的なタイミングがきたら
山崎弘一監督のキューが来る

私は5人のムツゴロウさんに
遊んでもらう野生動物になった気持ちでした(笑)
でも楽しかったなぁ~!

〜ワカブログより〜

写真提供:スガタツ&ワカ

After

ライブ終了!今回のツアー終了!
10814288_738710319543016_1332156879_n.jpg
打ち上げは”モンドボンゴ”

打ち上げ

10811703_738738989540149_2015549832_n.jpg

「チューさんレポート」

10822373_738750779538970_841114073_n.jpg

この御仁達の打ち上げはやはりこの様になります

11920429_608434932619516_6196143307791374756_n.jpg
あの激烈なサックス奏者がギターを弾き、
10355014_608434952619514_502741517625437462_n.jpg
その名も轟くドラムの達人が正座で参加
10347154_608435749286101_1424358390098912588_n.jpg
総指揮監督は指図だけでプカプカしております

オツカレさん!
10822399_738807382866643_1517912077_n.jpg



<感謝!>
石巻・酒田・天童・仙台の皆様
2014/11月:アリガトウございました!
(写真・コメント等使わせて頂きました)

2015年:再会に期待しております!

なってる4+1


おまけ

11/25
ホテルをチェックアウト
近くの定食屋にて
朝(昼)メシで打ち上げ!
ウツミくんオツカレさん!

卓クルマで東京へ

夜浅草でライブ
店まで楽器を運んでもらう
途中のパーキング
「どうせなら演奏して行かない?」
「Vo Pf Wbだし」
「ギャラになるかも!ちょっとだけど!」
「用事ないからイイよ!」
2014-11-25 195209
東北ツアーにおまけが付いた!
関連記事
  1. 2015/01/22(木) 18:24:30|
  2. 想い出ぼろぼろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州楽旅/リバーサイド/福岡 | ホーム | なってる4/天童>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/909-6eb3f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (864)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (40)
Elvin Jones (37)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (30)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる