気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

あ-との祭り

<8/11 Live>

アケタの店/西荻窪

2014-08-11 215258

Live

レギュラー
20140811_imaizumi.jpg20140811_nishio.jpg20140811_yamazaki.jpg20140811_fujinoki.jpg

ゲスト

Mr.カバキーニョ
20140811_kamimura.jpg
本来はベースプレーヤー
小さな楽器で起用に演奏!
バンドが明るくなる!

From N.Y.
20140811_ogasawara.jpg
久しぶりだ!(何十年ブリか)
N.Y.からやって来たが歌はブラジルもの
ちょっと笑える!

撮影:シマダ

「今日の豆奴」
2014-08-11 2137312014-08-11 215226
2014-08-11 2152482014-08-11 211051
テーマはカベ?

After

2014-08-11 2218372014-08-11 221847
2014-08-11 2218562014-08-11 222030
客席:メンバーの知り合いで賑わった!
(殆どオジさんであった)
店全体が賑わうのはウレシイ!

久しぶりにナガタくんがやって来た
ベースプレーヤーだ
九州ツアーの話を聞いた
浮羽にも行ったとの事だ
心の水源と言っても大袈裟ではない
”アラオさん”も元気との事!

五島列島の話もオモシロかった!

「ヤマさん 幾つになったの」
「きっとまだまだウマくなりますね」
「ウレシい事言ってくれるじゃない!」
「自分でも行けそうな気がするよ!」
お世辞ではなく本当に思ってくれたのだろう!
なかなか言えそうで言えない事かも知れない!
彼も自分の進化の実感があるに違いない
「ナガタは幾つになったの?」
「何か違って来てるでしょ!」
「やっとステージで落ち着いて一音一音弾けるようになってきたかも」

ビラ・ロボスの話題になった
「ブラジル風バッハ気に入ってるんだ」
シマダが早速CDをかけてくれた
W.ショーターバージョンだ
「実はビラロボスの曲をやるバンドがあるんです」
「ホントかよ!ウラヤマシイ!」
「サックスとボーカルとベースの3人」
「レパートリーは6曲あります」
「チェロでやってみたいんだよね」

バンマスも加わった
「ワシもやりたい!」
バンマスも乗り気だ
「ハモニカ・チェロ・ベースでやりましょう!」
「よし!目標!アケタの深夜ライブ」
いつになるかはわからない
(何しろチェロ次第である)
「ビラ・ぼろスでもいいよね!」

オツカレ!
2014-08-11 221944
本日の豆奴ベストショット!

撮影:豆奴
関連記事
  1. 2014/08/12(火) 23:00:28|
  2. あ-との祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ-との祭り | ホーム | あ-との祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/836-0d6691d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (841)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (39)
Elvin Jones (37)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (30)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる