気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

台風26号

10年に一度の大型台風と報道されている
予想進路を見ると関東直撃の可能性もあるようだ
台風対策が必要だ

更に予想進路を見る
福島原発直撃コースのようだ
雨水が汚染水漏れの大きな原因と言う報道があった
今回は大丈夫なのだろうか
ニュースや天気予報ではそこにはまだ触れていない
心配する国民は多いだろう!

久しぶりに爆睡した
朝起きると台風が気になる
暴風雨で凄い事になってるかも!
外に出たが思ったほどではない
ちょっと安心(残念)した

TVを見る
当然台風情報だった
鉄道は殆どストップ
道路は通行止め
思った異常に凄い事になっていた
寝てる間が凄かったのだろう
伊豆大島での被害が酷かったようだ
房総半島から先はどんどん離れて行った
福島原発の直撃は無かったみたいだ
雨被害はどうだったろう?

40tの汚染水を海に流したという報道だっけだった
関連記事
  1. 2013/10/16(水) 22:43:39|
  2. 社会の窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第33回軽井沢合宿セミナー | ホーム | 大リーグとハイテク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/657-17726190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (875)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (40)
Elvin Jones (38)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (32)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる