気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

2017/九州:CODE'

2017/6/18

<CODE'/久留米>

19224879_1417030948362725_6799770344903772387_n.jpg

【ライブのお知らせ/ばーち】

久々に久留米で歌います!
超豪華で面白いメンバーでございます。
どんな音楽になるのかな~と楽しみ~。
ベースの山崎さんとベースの中瀬さん!
ツインベースやるよね?!!むふふ。
そして、ジャムセッションもやりますよ。
お近くの方も、そうでない方も、
是非是非いらっしゃってください!
そして、ばーちの修行も続くのですw。
(ひやかし、応援、どちらも歓迎w!)
--------------
倉地恵子(vo) 
ばーち(vo) 
山崎弘一(b)
中瀬 亨(b)
川下直弘(ts)
中嶌真平(g)
武本強志(ds)

『真平レポート』

先日の打ち上げの様子です。
日本の餃子屋発祥のお店だとか
(一号店は大分県別府市らしいです)
僕らが注文し過ぎて、
店員さん総出で餃子を作ってくれてます(笑)
19149019_1536415656401493_928324766987824934_n.jpg
餃子食うわ食うわ。
くだらない話をするわするわ。
酒を飲むわ飲むわ。
打ち上げ中、
山崎さんが僕の事をバカだと思っていることが判明。
「山崎さんそんな風に思ってたの?!」
とかありつつ。
5日間ほどの楽しい時間が幕を閉じました。

【感謝!/ばーち】

お礼が遅くなりました。
久留米コードダッシュでのライブ
お越しいただきましてどうもありがとうございました!
セッション参加者もたくさんいて、
ばーちはうれしゅうございました。
そして、ベースの中瀬さんには、
またまた今回もとてもお世話になりました!!
(写真にうつってませんけどw)
やはり、頼りになる兄貴でございます。
久々に音楽三昧の日々、
とても楽しく、
勉強になる、
あっという間の4日間でした。
真平、写真ありがとう!
19399894_1536415653068160_4602947542454739446_n.jpg
ちなみに、
山崎さんと真平の会話はこんな感じでした。
山「真平!お前バカだよな?!」
←疑問形ですw
真「はい!」
←即答w
愛があるのぉw。

福岡の皆様
ありがとうございました!
またヨロシク!

明日は中津/大分にて最終日
関連記事
  1. 2017/07/16(日) 14:00:41|
  2. 想い出ぼろぼろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017/九州:こもれび | ホーム | 2017/九州:竹の森窯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/1406-20580461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (864)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (40)
Elvin Jones (37)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (30)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる