気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

あ-との祭り

2016/10/14

<大漁桜どんぶり亭/成増>

14633311_1186391668098584_2637463332764256107_o.jpg 

成増

201610141.jpeg 
以前は成増駅の反対側にあった
(駅からはちょっと歩いた)
今回移転してライブも再開したとのことだ
プロデューサーは望月マスター/マンハッタン

早く着いたので”成増”を散歩して見た
なかなかオモシロい!
いくつかの通りがある
ファーストフード専門?の通りがある
知ってる限りの全ての店があった!
”モスバーガー”は成増が発祥とのことだった
またゆっくり来て見たい!

Live

トモキ・Kimちゃんとの3人
店の2階がステージ
お店の常連さんで満席
”海鮮丼”と”ジャズ”は見事に融合した!

After

201610142.jpeg 
ご馳走になった!
クルマなので酒が飲めないのが残念!

またぜひオファーをいただきたい!

オマケ 

小笠原 みゆき/Vo  

うちの実家のすぐそばデス 
以前の場所には焼き鳥屋が・・ 
それが本当に美味しい 
移転してからはマスターと電話でお話ししたけど 
ライブはまだ準備中とおっしゃっていた 
丼ばっかりすごくたくさん種類がある店 
東京にいなくて残念。
 
東上線の成増駅からすぐそば、 
電車にのっていても見えますよ。 
でも、狭小スペース、 
どうやってライブやるんだろう 

成増出身 Jazzボーカリスト 
ニュージャージー在住 
 F.B.より引用

関連記事
  1. 2016/10/18(火) 18:00:00|
  2. あ-との祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ-との祭り | ホーム | あ-との祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/1306-7a9b9c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (828)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (38)
Elvin Jones (37)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (30)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる