気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

あ-との祭り

2016/9/28

<BLUES ETTE/白楽>

14469725_1113985578692937_5772116409505678482_n.jpg 

久しぶりの"Blues Ette"
14479689_1113750138716481_9057654027874749131_n.jpg 
このメンバーでは初出演
ツムラくんがいないのが残念!

Live

タムラくん
14513632_1074087829365143_2139922942_o.jpg 
Vo前に演奏がある
毎回何が出るかハラハラ状態が楽しい!
今回は”ジャイアントステップ”
コルトレーンの名作の一つ!
この曲とタムラくんが今ひとつピンとこない
(きっと何かあるに違いない!)
「シリアスな感じじゃないけどいい?」
(もちろん!どんなのかなあ?)
すぐに弾き出した!
(??+!!)
(文字での説明が難しい)
ニューオリンズでこの曲演ったらこうなるかな!
(ニューオリンズは行ったことがない)
あくまでイメージである

途中から演奏に加わった
最初は頭が混乱した
何しろこんな”ジャイアントステップ”にあったことがない!
少し慣れたのでちょっと遊び心が出てきた
その途端即混乱!
それを繰り返しながら最後はハッピーエンド!
それにしてもタムラくん
どうなってるんだろう?

だからこそ共演が楽しいのである!

客席

バンマスファンと演奏仲間がご来店
"しぇりる"のママもご来店
最近ご無沙汰だったのでウレシい!
(ジンジャエールをご馳走になった!)

おまけ

久しぶりのブルースエット
マスターにご挨拶
「隣にさあ!200円カレーできたよ」
「200円だったら結構いけるよ!」
「鶏肉も3つくらい入ってるし」
「じゃあ行ってみます」
「記念写真撮ってきます」
20169282.jpg 20169281.jpg
インドネシアのお姉さんが一人でやっていた
イケル!
「初めて?」
「ハイ」
「じゃあこれあげる」
スタンプ券をいただいた
(無料のお水もある)

関連記事
  1. 2016/09/29(木) 15:20:00|
  2. あ-との祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ-との祭り | ホーム | あ-との祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/1296-7035e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (847)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (40)
Elvin Jones (37)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (30)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる