気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

あ-との祭り

<10/3 Live>

メルカート/駒沢大学

IMG_0389_convert_20151010144616.jpg

10/2(前日)が誕生日だった
多くのお祝いメッセージを頂いた
感謝!アリガタイ!
バンマスからは”マカロニグラタン”を御馳走になった
寺下/Pfの話を思い出した
「昔さあ!ホテルで仕事だったんだ」
「食堂(レストラン)に行ったらさあ」
「世良さんがいてよー」
「おう!久しぶりだなあ!」
「”何でも注文していいよ”って言ってくれたんだよ」
「こういう時ってさあ!」
「じゃあ”ナポリタンお願いします”って言っちゃうんだよな」
(よーく判る!)
(自分だったら”マカロニグラタン”って言っちゃうに違いない!

IMG_0392_convert_20151010145334.jpg

”ミホエ”さんが立ち寄ってくれた
「ライブ聴けないけどプレゼントです!」
高級たばこを頂いた!
アリガタイ!
「今度の阿佐ヶ谷ジャズ出られる?」
「はい!絶対出ます!」
今ミホエさんは心身ともに大変そうだ!
自分自身と闘っているに違いない
それでも”唄いたい”へのチャレンジだ!
今本当に音楽(唄う)が必要なのだ!
バンマスの音楽(ライブ)精神とも共通する
正に”ツムラの置き土産”だ!
当然当日共演する事になる
お祭り気分なんかではいられない!

After

キンプンさんも一緒にマンハッタン深夜ジャムに向かった!
関連記事
  1. 2015/10/10(土) 15:26:54|
  2. あ-との祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ-との祭り | ホーム | <今を生きる誰かへ>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/1093-25bc6156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (875)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (40)
Elvin Jones (38)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (32)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる