気ままにおしゃべり

ミニエッセイ

あ-との祭り

<7/14 Live>

東京倶楽部/本郷

11236549_889872281059220_1631886049786342847_n.jpg

東京倶楽部/本郷
店の雰囲気は写真のようなモノトーン
落ち着いた雰囲気で生音の響きが心地よい1
この日はその雰囲気が一変した!

Live

<キディーレポート>

11709676_889872031059245_5259811772966577595_n.jpg
賑やかな再会と新しい出会いのLIVE ♪

仕事を終えてセカンドステージからのLIVEではあったけれど、
濃密で上質なLIVE、とても楽しかった。
押領司 由紀さんのピアノは何度聴いてもやっぱり素敵で、
11755898_889873574392424_3722193159889361131_n.jpg
やっぱり好きだな〜♡

いつもダンディー(?)
11752500_889872177725897_7628883139912253769_n.jpg
今日はさらにダンディーな一枚をパシャリ!

ご無沙汰している大先輩のミュージシャンにご挨拶をしたら、
Facebookでいつも見てるから近況は知ってるよ〜と言われた。
嬉しいやら有難いやら…
Facebookがさらに身近な交流をさせてくれているのかな〜
という印象を受けた。
1601176_889872124392569_6293701673056124374_n.jpg
今夜も元気でファンキーなdramの楠本さんだった!

5月に大阪から東京に来られて、
東京で音楽活動をされるというJAZZシンガーさんと出会い、
とても興味深い話を聞くことができた。
LIVEでは〜Misty〜を歌われたのだけど素晴らしいヴォーカリスト、
堂々としていて関西弁の楽しい女性、出会いて刺激的で面白い♪
音楽をやるには東京は何百倍も楽しいと言われていた。
お店の数もミュージシャンの数もLIVEの数も桁が違う。
大阪は、どちらかというとロックやブルースで
ジャズは神戸の方が盛んとか…
そういう話も単純に面白かった☆〜(ゝ。∂)

Happy Day ♬

After

Oryojiさん/Pf
11707362_889872087725906_8631005496119774418_n.jpg
毎年大阪(神戸)から7月にやって来る
今年で3回目

関西出身で東京在住の友だちがご来店
拍手や声援がアリガタイ!
アンコールも頂いた
(一瞬何処で演奏しているのか判らなくなった!)

また来年お会いしましょう!
関連記事
  1. 2015/07/15(水) 21:11:33|
  2. あ-との祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/17 | ホーム | あ-との祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wbky.blog.fc2.com/tb.php/1027-9a72867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Greeting

k.yamazaki

Author:k.yamazaki

Menu

Welcome (1)
あ-との祭り (875)
社会の窓 (68)
彼奴&彼処 (40)
Elvin Jones (38)
モノホン (46)
映写室 (39)
想い出ぼろぼろ (83)
押入れ (32)
週刊C調 (40)
鰯亭 (64)
Jazzの細道 (2)
緊急!連絡帳 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

郵便ポスト

空き室

貸間

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる